2012年12月21日

本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース!

(=゜ω゜)ノども!まいどのlalamixです。
さてさて、今夜22:30(開場は22:00)より、GR∞さんでGR∞ Dancer's Showcaseがありまーーす≧∇≦イェァ♪
私もみほろ率いるHa-PTダンサーズのバックダンサーとして出場させていただきます(〃 ̄ー ̄〃)

以下、みほろたんが書いたHaCOブログから抜粋コピーペ。

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース!


■GR∞ Dancer's Showcase
12/21(金) 22:30~23:30(開場22:00~)
会場入口:GR∞ OCTAGON SKY AREA 入口

2ヶ月に1度開催されるGR∞のショーケースは、team A・S・Hなどのダンスショーイベントとは少々勝手が異なりまして。ステージセットなし、パーティクル演出なしで、ダンスのみを楽しんでいただこうという、ガチダンス披露イベントとなっております。

今回の参加メンバーは、以下の4組。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
GR∞ Dancer : yurin Aoen チーム
GR∞ Dancer : maple Arkright チーム
Guest Dancer : Ha-PT Dance Performers (from HaCO)
Guest Dancer : note Eel (from club Mermaid) 

MC DJ : jyaki Destiny (from 居酒屋 煩)
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

Ha-PT Dance Performers として登場するメンバーは、
ダンマスみほろ、バックダンサーにららちぃ、くろまっちのオナゴ3人衆。
親方みのるが特別にリミックスしてくれた、スペシャル版「たみおー♪」を踊ります。

えぇ、曲のイメージに合わせて、セクシー路線で、おもっきりカッコつけてみますたw
フロアでは暴れ坊のわらし・くろまっちが、すっかりオトナになってるのも見どころよんw

HaCO流ダンスパフォーマンス、たっぷりお見せしちゃう気まんまんですのでっ!!
お時間のある方、ダンス好きな方は、ぜひ遊びがてら応援に来てくださいませませ。
みほろのテンション3倍増しにアップしますw

なお、ダンスイベントでは、おなじみの(*´Д`人)ォネガィ❤ですが。
スムーズなイベント進行、そして止まることなくダンスを動かすために、不要なHUDやAO、
フェイスライトなど、スクリプトの入ったアイテム類は極力取り外して、エコ仕様で
遊びに来ていただくと助かりますですm(_ _)m。

また、22:00開場時~ダンスの読み込みを始めますので、
お時間が許す場合は、お早目に会場入りしていただくと幸せになれるかも!

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

こんな感じで、張り切ってちゃんぷに操られますので、よかったらぜひぜひ来てくださいねーヾ(*´∀`*)ノお待ちしております!



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪
DJスノー定例です♪
今夜はDJスノー定例スピン♪
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送)
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C
定例お礼とmusiq Noëlのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪ (2013-07-20 13:41)
 DJスノー定例です♪ (2013-02-16 15:35)
 今夜はDJスノー定例スピン♪ (2013-01-19 18:29)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送) (2012-12-22 17:56)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C (2012-12-22 17:14)
 定例お礼とmusiq Noëlのお知らせ (2012-12-16 14:01)

Posted by yamabudoh at 19:28│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。