2012年12月16日

定例お礼とmusiq Noëlのお知らせ

(=゜ω゜)ノこんぬづわ、ダンマスlalamixです。
昨日15日のDJスノーinゆんぬ・ば~ぐに多数のご来場いただきましてまことにありがとうございました<(__)>
(この定例は毎月第三土曜日に行っているのですが、先月はスノーさんのご都合により休止しておりました)
仕事途中という忙しい中、冬に似合うステキな曲をたくさん引っさげてスピンしてくれましたー、スノさんおつかれさまでした!

例によって私がダンマスのときはSSが撮れません。
代わりにくろまっちがたーーくさんブログにアップしてくれましたのでぜひご覧くださいねーヽ(´ー`)ノ

座敷わらしの悪だくみ
↑今回は上品な(本人談)トークもノリノリで、スピン後半はDJブースから飛び出してお客様といっしょに踊る珍しいスノさんを見ることができますよ♪



そして本日16日22時より!
musiq Noëlというイベントがありまーーす!!
このイベントは、知る人ぞ知る「エレクトログラム」という電子音の祭典でのメンバーだったアーティストさんたちが3組集まってライブを行うもので、特設の会場とステージが用意されておりますよ≧∇≦いぇーーーい♪
※私は残念ながら存じ上げないのですが、とても盛大なイベントだったようです。

定例お礼とmusiq Noëlのお知らせ

【musiq Noël】
日 付 : 2012年12月16日(日)
時 間 : 22時 Start(JST)

Artist  : P-Size 22時~
    : The Black Stripes 23時~
    : mk2SR 24時~

場 所 : Aria West ぷにぷに島
      http://maps.secondlife.com/secondlife/Aria%20West/37/122/52
ステージ施工 :CraZe工務店
施主&総合問い合わせ先:Aoi Taurog


以下、エレクトログラムの発案者であるmasaさんからの公式発表からのコピペです。

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

「musiq Noël」のお知らせです。
「musiq Noël」と聞いて、最初何?と思ったかもしれません。
でも勘の良い皆さんですから、「musiq」と「Noël」と聞いて
大体のことは、分かってしまったのではと思います。

そうです、ライブですw
それも、一夜で3組のアーティストさんが出ます。

出演してくださるアーティストは、次の3組の皆様です。
1組目は「P-Size
前回のステージは、去年の4月30日です。
それ以来P-Sizeはライブをやっていません。
ひさ~~~しぶりのライブです♪

2組目は「The Black Stripes
最近は、意欲的にいろいろなライブに出演しています。
海外からも出演依頼がきている、The Black Stripesです。

3組目は「mk2SR
今年の8月26日以来、約4ヶ月ぶりのライブです!
この時は、「音あそび」をしてました。
今回はどのような趣向を・・・w
さて、この3組のアーティストのライブ
どのようなライブになることか・・・♪
ある意味、とても楽しみです^^

注意事項
・個人SIMをお借りしましたが、SIM定員は40名となっています。
あまり人が多いと、負荷が大きい為、ライブに使用するHUDが
きちんと作動する事が難しくなる為、上限を40名とさせて頂きます。

・SIMの負荷を減らす為、不必要なHUDを外してきてください。
リサイズスクリプトは、削除して装着してきてください
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

↓くろまっちの注釈
注※P-Sizeってのは「あんりある」のDJ+ダンサーという構成のパフォーマンスグループで
くろまがダンス担当しています♪

他では見られないちっこいやつらのパフォーマンスを
どうぞご覧になってくださいまし♪


今回は私も観客様側のダンスマスターとしてお手伝いさせていただきます。
アンリアルのぷ~さいずさんたちに合わせて金髪ピカーーのミクコスでいっちゃいますヨ(´∀`*)
かわいい、かっこいい、おもしろいの三拍子そろったユニークなアーティストさんたちのパフォーマンス、ぜひ楽しんでくださいねー≧∇≦



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪
DJスノー定例です♪
今夜はDJスノー定例スピン♪
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送)
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C
本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪ (2013-07-20 13:41)
 DJスノー定例です♪ (2013-02-16 15:35)
 今夜はDJスノー定例スピン♪ (2013-01-19 18:29)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送) (2012-12-22 17:56)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C (2012-12-22 17:14)
 本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース! (2012-12-21 19:28)

Posted by yamabudoh at 14:01│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。