Posted by at

2012年05月03日

5月の業務日誌(後半)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、連休中のlalamixです。
といってもリアルもSLもまったく平常運転ですけどネw

さて、今日は前回の記事の続き、ネストスタッフがいろいろとお邪魔させていただいたときのクラブ等の様子をSSでご紹介していきますねー♪
爆蘭、THE HOUSE22x、GR∞、HaCO、club MK、L=C(敬称略)でーす。


↑lalamix。
まずは爆蘭(はぜらん)さん。私がSLに生まれたときからお世話になっている平成遊郭の老舗でございます。
しっとりとおしゃべりを楽しみたいときはここいいですよー(´∀`)
遊女さんの華麗な舞をみながら大広間でまったり過ごせます。

爆蘭さんの公式ブログがなぜか繋がらないので、代わりに、浅草SIMのブログと遊女の瑠扇さんのをば。
浅草ブログ→http://asakusa108.slmame.com/
瑠扇さんのブログ→http://yamacco.slmame.com/
※GW中はお休みです

このイッケメーンはTHE HOUSE22xのDJTakさん。
すばらしいテクニックと選曲の楽しさで大好きなDJさんです('∇')
4/26日の「暴れnight」にお邪魔してきました。(ブログでは気になることを書いてらっしゃってこの先どうなるんでしょうか(つд・))


その暴れnightのとき、HaCOのみのるさんとみほろたんとうちのくろまっちが親子みたいにならんでたのでパチリ。
みほろたんはママではなくおねーちゃんだそうですよ(´∀`)ホホウ


ダンスと曲とセクシィさが楽しいGR∞さーん
4/27日のDJ LEMONさんのスピンでした。ダンマスはおめめがうるうるしてたりんごちゃーん(´∀`)
LEMONさんは実は初めて聴かせていただいたのですが、カッコイイ!
GRのスタッフさんも絶賛されてましたが曲といい構成といいしびれるくらいカッコイイ系でございました!


こちらがそのDJ LEMONさん。ご本人もかっこいい系美女でした(*´Д`*)


最近なにかとネスト2号店とか言われちゃってるHaCOさん(すいません(ノ∀`))
居心地がいいもので、スタッフの方より先にネストメンバーがお邪魔して勝手にバー開けたりしてます(*ノノ)テヘ
そのHaCOさんで、ネストオーナー大豆さんが突発スピーン!
真夜中のトランスがバーの雰囲気に意外と合ってましたねー。


そしてこの隊形であるw
途中までは普通にイスに座ってお話してましたが、やっぱり途中からみほろたんがダンスはじめるという(´∀`*)
このときはみんなで輪になって話題にもフォークダンスぽいとかもちきりになりましたねw
ひょっとしたら次はマイムマイムとか出てくるかもしれませんwww


お次はスノさんのスノらじin club MKさーん♪
きれいなトランスで有名なスノさん(snowboarder Flow)ですが、近頃マイクコメントの方でも絶好調(´∀`)
かける曲のリクエスト受けてくれたり、解説してくれたり、しまいには飲んでるお酒についても解説してくれるというサービスっぷり!


ネスト名物ラインダンスww
ネストの常連さんも加わってこんなに長くなりました♪

スノさんのブログ→http://snowboarder.slmame.com/


そして4/30日に行われましたホビさん(Hobbit Glanz)のラストチルドレンでの2時間スピン。
実はその日、メンテナンスの予告があったんですが、始まってから1時間半近く経ったところでその場の全員が回線オチするという事態にヽ(;・ー・)ノ

ツイッターでも見てましたが、かなり大規模なメンテナンスが行われまして多くの人がインできなくなってました。
ちょうどこのときオーナー大豆さんがUst録画してくれていたのですが、ホビさんの音は生き続けてましたのでそのままUst生放送は続行できまして、ラストまで無事スピンを続けることができたのでした。

そのときの録画はこちら

ホビさんのご機嫌なmixマジックぜひぜひ聴いてみてー。ちょー楽しいのー(*´Д`*)


これは落ちる直前のSSかな。この日はなぜかインしているフレも少なかったのですが、前兆でインしにくい状態だったのかも。
しかしこのときのUstを、くろまっちがツイッターで宣伝してくれたおかげで瞬間最高視聴率30人という大賑わいに。
Ustのコメント欄にもいっぱい流れてました。
ハプニングはありましたけども、それはそれで楽しかったデス('∇')

というわけで、こんな感じで日々いろいろなところへお邪魔させていただいているネストスタッフでありますが、やっぱりそれぞれ楽しいポイントがありますね~♪
これからもいろいろ遊びに行かせていただくと思いますので、よかったら生暖かい目で見守ってやってください(ノ∀`)

さて、これからのネストのスケジュールですが。
5/5(土) 22:00-24:00 Syoukaku Collins Trance, DnB, etc. (定例DJ)

5/12(土) 22:00-24:00 FREAK GiRL
22:00-23:00 cherry Jun Techno
23:00-24:00 Ema Burt Electro Pop

5/19(土) 22:00-24:00 snowboarder Flow Trance, Techno, Rock, etc. (定例DJ)

5/26(土) 22:00-24:00 Levia Mizser Hard Trance, etc. (定例DJ)

こんなかんず~。
3、4月に比べてだいぶゆるやかになりましたね。っていうか先月がんばりすぎましたwww
5月はまたーりな分、いろいろと遊びに行くところが増えそうです。
というわけで今日はこのへんで。
最後まで読んでくださってありがとうございましたー('∇')ノ  


Posted by yamabudoh at 19:51Comments(2)その他

2012年05月01日

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、映画版テルマエロマエがめっちゃ気になるlalamixです。
今日5/1日は映画日でございましたが、みなさんはなにかご覧になられましたかー?


久々に自分SS・先日行われましたゆきちゃんのHaCOスピンのときの、臨時結成したゆきねこダンサーズの衣装です(´∀`*)
ゆき「ねこ」ということで猫っぽいのをチョイスしてみますた。(B@Rさん製)

さて、今回の内容はB.NESTメンバーがお邪魔しましたクラブさんのイベントの様子、あまつSIMで行われたMusic Star Mineのflickr、などなど。
SSが枚数にして20枚以上ありますので前半後半分けますね。
今回は前半ーー。


まずはOceanさんの4/21日・DJ対決ーーー!
DJるみとDJカワダイがいろいろなテーマの曲をかけてお客さんにどっちがそれらしいか判定するというイベントですが、すっごい楽しかったですw 結果はオーシャンさんの記事で(^o^)
そのときのOceanさんのブログ記事→http://kdcc.slmame.com/e1229765.html


HaCOさんの4/21日土曜日ハコパのミノルさんライブ。なんだかみのるさん、最近ますます音はきれいだわ話しをする余裕あるわ、選曲かっけーわでどうしちゃったんだろうなあw(爆)
かっこよかったああ。左はぐらすたん、右みほろたん。


4/21日、Akumaたんが悪いカッコがお店に合うよ、とのことで大豆さんとララ二人して悪い(と思える)カッコしていきました、NinjaDojoさんのライブin5150。
このときはサワさんが落ちてしまって音だけになってて、AkumaたんのMCが冴えに冴えてるライブでした(´∀`)
Ninja Dojoさんのブログの記事→http://ninjadojo.slmame.com/e1225644.html


あまつSIM閉鎖にともなうイベントのひとつ、4/22日に行われましたナチュさん(naturalway Flow)のMusic StarMineと鉄道DJです。
前半の美しい花火の数々をflickrにアップしましたのでよかったらご覧くださいねー。
http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157629936675723/
ナチュさんのブログ→http://musicstarmine.blogspot.jp/


4/23(月)はルーシーラジオさんにもお邪魔してまいりました♪
SSはレアなタロさんをば(´∀`) あっ、後光がまぶしいっ!


そして同じく月曜日・L=Cさんでの大豆オーナー突発スピン(きれいなトランス)!
ラスチルさんは毎週月曜日22時からオープンしているのですが、毎回スピンするDJさんはその日にならないとわからないという突発形式で、ほんといつも楽しみなんですよー(´∀`*)
L=Cさんのブログ記事→http://laiga.slmame.com/e1230193.html


大豆さんが終わってからのHaCOさんでのDJラキさんライブ。
この日のジャンルは Techno (minimal, tech-house, Dance)でしたが、ラキさんの懐の広さを感じました。
テクノもやっぱいいなあ。


そしてそして!
4/24日、われらがB.NESTのゆきちゃん(yukineko Jewell)がHaCOさんへ出張2時間スピン!
んもおおお、すっげーーいい選曲で感動したーー(つд・)
初の2時間でしたが見事にやりとげてくれましたゆきちゃん、いい構成でしたよおおお。

実はこのとき、ハコダンサーズのみほろたんとぐらすたんに「いっしょの衣装で躍らせて♪」とお願いしまして、ララもダンサーとして混ぜていただいちゃった(*´Д`*)
ゆきねこダンサーズ(臨時)の誕生です。このときはありがとねーみほろたん、ぐらすたん!
そのときのSS、枚数は少ないですがニコンマイフォトにスライドショーとしてupしました。
よかったら見てね♪
ニコンマイフォト(スライドショー)→http://img.gg/AVdom


4/25日はL=Cの若頭・MCがとっても楽しいDJれおたんのネスト登場ありましたあ。
すでにこのブログでもご報告しておりますが →http://bnest.slmame.com/e1230927.html
とっても楽しい雰囲気をぜひ動画でご覧くださいね♪(アゲイン)

とりあえず今日はここまで。
このあとのラインナップは爆蘭、THE HOUSE22x、GR∞、HaCO、club MK、L=C(敬称略)のみなさんでーす。
近々アップの予定でござりまする。
最後までご覧いただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  


Posted by yamabudoh at 17:16Comments(0)その他