2012年09月14日

15日はDJスノーin球姫島定例スピン

(=゜ω゜)ノどもーーっ、最近はふらふらしてるダンマスlalamixです。
本日は私が今唯一定例でダンマスさせていただいているDJ snowboarder Flowさんによる月に一度の定例スピンin球姫島のゆんぬ・ば~ぐのおしらせでーす≧∇≦

15日はDJスノーin球姫島定例スピン

↑先日のラスチルさん一周記念イベントリハーサル中のスノさん。

以下はくろまっちのそんくす日記よりコピーぺー(´∀`)

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

先月より始まりました球姫島定例DJ LIVE。

第三土曜日の15日はDJ snowboarderの登場です♪
15日はDJスノーin球姫島定例スピン

会話の内容とは全く真逆な美しいトランス。
そのギャップもお楽しみくださいw

そして、
最近冷凍イカと極太きゅうりに目覚めたららち~が
ダンマスを務めてくれます(≧▽≦)b

15日はDJスノーin球姫島定例スピン

9月15日(第三土曜日)
22:00-24:00
Guest Dancer / lalamix Rodex
Une bague /
http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/224/34/5

皆様お誘いあわせの上
是非是非お越しくださいませ~~~♪
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

↑ここまでコピペ。

15日はDJスノーin球姫島定例スピン

こちらがゆんぬ・ば~ぐ。
照明がとても美しいので、夜設定がおすすめです。
まるで海の底にいるようでそ♪

くろまっちも言ってますが、すのさんのちょーーー美麗・華麗・クリアな音と反比例する会話の内容の差はすごいですよねえw
そのへんも楽しんでいただけたらな、と思います。
土曜日の夜はゆんぬ・ば~ぐへぜひおいでませーヽ(´ー`)ノ



同じカテゴリー(定例)の記事画像
DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から!
DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より!
8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例
ネスト定例ファイナルどどん!
[B.NEST]DJレビア定例ファイナル!
[B.NEST]おっぱい祭りファイナル!
同じカテゴリー(定例)の記事
 DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から! (2013-09-21 12:36)
 DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より! (2013-06-15 13:58)
 8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例 (2012-08-18 16:21)
 ネスト定例ファイナルどどん! (2012-07-28 20:23)
 [B.NEST]DJレビア定例ファイナル! (2012-07-27 16:32)
 [B.NEST]おっぱい祭りファイナル! (2012-07-20 15:55)

Posted by yamabudoh at 20:38│Comments(2)定例
<%word_all_comments%>
あれっ?
トークも美麗・華麗・クリアだよ?
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
Posted by スノー at 2012年09月15日 11:05
(lalamix)
もー、またすのさん酔っ払って「も」と「は」間違えてるう(´∀`)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
Posted by yamabudohyamabudoh at 2012年09月15日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。