2013年09月21日

DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から!

(=゜ω゜)ノどもども。毎回おひさしぶりですのLalamixです。
先月は都合でお休みいただいておりましたDJ スノーさんの定例でしたが、今夜はばっちりやりますよー!
というわけでくろまっちのブログからコピーペ♪
http://zashikiwarashi.slmame.com/

=====================================

先月はまるまる一カ月お休みさせて頂きました球姫島定例。
9月になって復帰し順調に開催させて頂いております。

つ~こって、第三土曜日の21日は・・・

DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から!


DJ すの~~~~~◝(⁰▿⁰*)◜✧˖°✧*。


日時:2013年9月21日 第三土曜日 22:00-24:00
場所:Une bague(ぬんぬ・ば~ぐ) http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/224/34/5
DM = PC買い換えて俄然張り切ってるケツがなまぐさいららち404



ここ最近、なんか調子悪くてずっと煙のままのスノさんですが
音の方「は」いつも通りかっこいいままですので
ご安心してご来場くださいまし~ヾ(≧▽≦)ノ゛

=====================================
なまぐさいいうなwww(`ω´*)

いつもどおり、生手Ust放送もありますよ!
urlはこちら→ http://www.ustream.tv/channel/snowboarder-ustream?rmalang=ja_JP
音はトランスだそうです。
ワーほんと久々のスノさんのトランス、ダンマスの私も楽しみ(*≧∀≦)

というわけで本日22時から、ゆんぬ・ば~ぐでお待ちしてまーーす!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



同じカテゴリー(定例)の記事画像
DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より!
15日はDJスノーin球姫島定例スピン
8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例
ネスト定例ファイナルどどん!
[B.NEST]DJレビア定例ファイナル!
[B.NEST]おっぱい祭りファイナル!
同じカテゴリー(定例)の記事
 DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より! (2013-06-15 13:58)
 15日はDJスノーin球姫島定例スピン (2012-09-14 20:38)
 8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例 (2012-08-18 16:21)
 ネスト定例ファイナルどどん! (2012-07-28 20:23)
 [B.NEST]DJレビア定例ファイナル! (2012-07-27 16:32)
 [B.NEST]おっぱい祭りファイナル! (2012-07-20 15:55)

Posted by yamabudoh at 12:36│Comments(0)定例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。