2013年07月22日

Sunakake 久々スピンinDisco Oh!

どもどもこんにちは、lalamixです。
今日はお友達の久々復活スピンのご案内をば。
アニソン得意なDJ Sunakakeが、本日7月22日22時より、アニソンらしくないアニソン(予定)でぐるぐるします!ヾ(*´∀`*)ノイエーイほんと久々!
Sunakake 久々スピンinDisco Oh!


以下、本人のツイッターでのお知らせより。

【お知らせ】今夜予定しておりました「あんた何回目の復活よ?的なグルグル♪」は誠に残念ながら予定通り開催されます。今後この様なことは2度3度とあるかと思いますがよろしくどうぞ着いて来やがれ。時間:22時~ 場所:Disco Oh!

今夜の会場Disco Oh! 昨年夏に惜しまれながらも閉店したB.NESTのエフェクト機材を全て移設し、更にあんな物やこんな物を仕込んである場所となっております。ご来場の際にはHUD・スクリ入りアクセ等は「暴発」の恐れがありますので取り外しのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


時間:2013年7月22日22:00~
DJ:Sunakake
DM:くろまっち

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Knarley/112/183/3501

いあーー久々にすなっちのアニソン聴けるのうれしいな(´∀`*)
すなっちの音は、アニソンだけどすっごくかっこよくてアニソン好きな方ももちろん、そうでない方にも楽しんでいただけますのでぜひお誘いあわせて遊びに来てね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

【御礼】
そして7月20日のDJスノーinゆんぬ定例スピン、大勢の方々にお越しいただきありがとうございました<(__)>
ダンマスくろまっちによると過去最高の来客数だったのでなないかという大盛況!
私はリアル事情でダンマスできなかったのですが、会場に参加だけさせていただきました。
いやーー熱気と色気むんむんでございましたヨ!(*´Д`*)
Sunakake 久々スピンinDisco Oh!


Sunakake 久々スピンinDisco Oh!Sunakake 久々スピンinDisco Oh!Sunakake 久々スピンinDisco Oh!Sunakake 久々スピンinDisco Oh!Sunakake 久々スピンinDisco Oh!Sunakake 久々スピンinDisco Oh!
くろまっちのブログにもっときれいなSS付きで御礼記事かいてますのでそちらもぜひ!
座敷わらしの悪巧み

では、今夜はDisco Oh!で!お待ちしてまーす||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
Sunakake 久々スピンinDisco Oh!



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
パンダのクフさんと浅草のファミさんのRezdayぱーちー
結婚のご報告
春のクラブ巡り
4/6日23時から爆蘭桜祭
お花見セットと田口さん
スマイルドームプロジェクト2次募集
同じカテゴリー(紹介)の記事
 パンダのクフさんと浅草のファミさんのRezdayぱーちー (2012-07-21 19:59)
 結婚のご報告 (2012-04-23 13:39)
 春のクラブ巡り (2012-04-17 20:26)
 4/6日23時から爆蘭桜祭 (2012-04-06 16:13)
 お花見セットと田口さん (2012-03-26 22:19)
 スマイルドームプロジェクト2次募集 (2012-03-04 17:15)

Posted by yamabudoh at 16:26│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。