2012年08月18日

8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例

(=゜ω゜)ノこんぬづわ!無印lalamixです(´∀`*)
先日のB.NESTファイナルイベントには多くのお客様にお越しいただき、また、HaCO様オーシャン様L=C様にはブログで宣伝もしていただけるという、本当に皆様に愛されていたんだなあ、と深く心より感謝いたしております。本当にありがとうございました。

このブログは、もともと私が個人的に開設したものですので、せっかくですから引き続きこのまま【club Bonkrar's Nest(跡地)】と改名しまして、ネストのお友達関係のイベントなどの紹介や告知などさせていただこうと思っております。
どうかこれからもよろしくねーヽ(*゜▽゜*)ノ

というわけで、ネスト閉店後の記事、一発めは!

毎月の定例続行します(`・ω・´)ゞビシッ!! のお知らせ」でーーす!
以下、くろまっちのブログより抜粋。
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬


こんにちわっヾ(≧▽≦)ノ゛

B.NESTで大好評を賜っておりました毎月の定例DJ Live、
閉店をもって終了してしまうのはもったいないので
場所を変えて続行させていただくことになりました♪

幸いなことに私の住んでいる球姫島が受け入れてくれて
ぷ~くみちょのUne bague(ゆんぬ・ば~ぐ)にて開催させていただきます。

その第一弾!

DJ snowboarder定例ですっ!
8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例

8月18日(第三土曜日)
22:00-24:00
Guest Dancer / lalamix Rodex
Une bague /
http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/224/34/5

雷神時代からの名コンビであるららち~を
ゲストダンサーとして迎え
華々しく再開いたしますっヽ(^Д^*)ノ
8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例

Une bagueはB.NESTと比べてかなり小さなclubですが
その小ささゆえの密着度もまた良いものかと思います。

皆様お誘いあわせの上
是非是非お越しくださいませ~~~♪
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

(以下lalamix)

※DJ レビア8月25日(第四土曜日)、DJ翔鶴9月1日(第一土曜日)も同じくゆんぬ・ば~ぐでの定例を開催いたしますので、また後日フライヤー付でアップしますね。

なんといいますか、去年、雷神でスノさんとコンビを組んでいらい、ずっと毎月一回の定例をこなして参りましたが、またまたこのあとも続行ということですごく縁を感じるDJさんでございます。

今だから言えちゃう裏話、ダンマスとして初めて自分の箱以外の表舞台に立ったのが雷神でのスノさん定例なんですけども、そのときはスノさんが定例中にIMで丁寧にここでブレイクとか、ここから早いテンポになる、とか決めポーズいれどころだよ、などなど説明してくださってちょーーー感激したものです。

ほんとスピンのときはものすごく忙しいのにダンマスのためにここまでしてくれるDJさんはなかなかおられないのではないでしょうか。(たまにはほめとこう)

こんなやさし~いDJスノさんの、新しい場所での定例、ぜひ一度聴きに来てくださいねー(´∀`)
そして、快く定例を引き受けてくださった、ぷーさん(Ogre Protege )ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす<(__)>



同じカテゴリー(定例)の記事画像
DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から!
DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より!
15日はDJスノーin球姫島定例スピン
ネスト定例ファイナルどどん!
[B.NEST]DJレビア定例ファイナル!
[B.NEST]おっぱい祭りファイナル!
同じカテゴリー(定例)の記事
 DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から! (2013-09-21 12:36)
 DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より! (2013-06-15 13:58)
 15日はDJスノーin球姫島定例スピン (2012-09-14 20:38)
 ネスト定例ファイナルどどん! (2012-07-28 20:23)
 [B.NEST]DJレビア定例ファイナル! (2012-07-27 16:32)
 [B.NEST]おっぱい祭りファイナル! (2012-07-20 15:55)

Posted by yamabudoh at 16:21│Comments(2)定例
<%word_all_comments%>
あたしにはそんなIMくれたことないぞ Ծ‸Ծ
Posted by くろま at 2012年08月18日 17:37
(lalamixだす)
おめーはベテランだからだろーーwwww
去年の私はド素人ダンマスなのぜw
Posted by yamabudohyamabudoh at 2012年08月21日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。