2013年06月15日

DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より!

こんにちは、先月の告知から数ヶ月ぶりlalamixです。

最近私のPCのグラボの調子が悪くてあんまりinしてなくてすいません。
他の軽いゲームは平気なんですけどね、SLだとPCからの異音がすごくて;;

そんな中ではございますが、本日22時から、ひさびさにDJ snowboarder Flowさんの定例スピンがゆんぬ・ばーぐでありますよーー!
以下くろまっちのインスピブログからこぴーぺ!

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

みなさぁ~~~~~~~~~~ん♪

2013年6月の第三土曜日ですよぉ~~~~~~~~~~♪

DJおっぱいが好き お尻も好き だけど粗品さんのDJ LIVEですよ~~~~~♪

DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より!

2013年6月15日 第三土曜日
22:00-24:00
場所:Une bague(ゆんぬ・ば~ぐ) http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/224/34/5
  ※TP地点は海の底になりますので横手にある階段を上ってフロアへお越しください。

DM:あらぱご・へちり ※なんなんだこの紹介はwwwなんか変な画像もはってありましたがスルー(lalamix)

つい先日は某所でハウス三昧だったスノさん

ひさびさの定例はどんなんか楽しみですよ~♪

是非是非お越しくださいな~ヽ(✤Ő∀Ő)ノ

☆くろまっちのブログはこちらから
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

またまたダンマスの名前がおかしなことになってたヨヽ(`Д´)ノふんす!
というわけで今夜はDJスノーの美しい音で暑さも飛んでいけーーー!
ゆんぬ・ば~ぐでお待ちしてまあす♪




同じカテゴリー(定例)の記事画像
DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から!
15日はDJスノーin球姫島定例スピン
8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例
ネスト定例ファイナルどどん!
[B.NEST]DJレビア定例ファイナル!
[B.NEST]おっぱい祭りファイナル!
同じカテゴリー(定例)の記事
 DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から! (2013-09-21 12:36)
 15日はDJスノーin球姫島定例スピン (2012-09-14 20:38)
 8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例 (2012-08-18 16:21)
 ネスト定例ファイナルどどん! (2012-07-28 20:23)
 [B.NEST]DJレビア定例ファイナル! (2012-07-27 16:32)
 [B.NEST]おっぱい祭りファイナル! (2012-07-20 15:55)

Posted by yamabudoh at 13:58│Comments(0)定例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。