Posted by at

2012年09月06日

SSリポ・まだまだ暑い9月!

(=゜ω゜)ノハイ、最近全裸だの混ぜ混ぜだのどんどんあだ名がひどくなってるlalamixです。くろまっちめ。

今日もお邪魔したイベントのSSの一部をご紹介ですう。
※全部のSSはflickrで見られます→ http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157631433405438/
時間が経つと見られなくなりますのでお早めにご覧くださいまし。

まずは毎週月曜日オープンのラスチルさんから♪

旧ネスト発バカップル2号のDJ翔鶴&ダンマスくろまっち。
8月最後の営業日だったかな。
ノンコ浪漫館さんのゴスロリルックでかあいいくろまっちですが・・・



殴るアニメ付やかんで、旦那をパコパコ殴りまくりwwwwwwww
しょーちゃん、寝落ちもほどほどにネw


こちらはラスチルの頼もしい相談役、ゆきちゃん。
このときのファッションがかあいいなーと思ってパチリ。
さすが服屋さん!でもこのあと変なジェス付アイテムで、バータイムは「カチっカチっ」という音がこだまするカオスになっちゃいました。詳しくは↑のflickrで見てネ。



しゃべらなきゃかわいいしょーこたん(DJ翔鶴)
中身は軍艦好き武器好きドSとドM両方兼ねてるにーちゃんデス。
あ、音はかっこいいですよ、音「は」!

お次はHaCOさんコーナーヽ(´ー`)ノ 先週の8/28、DJ翔鶴定例イベントです。

最前列でフリフリダンスするDJちゃむさーーーん!
よく見るとタンクトップは「虎視眈々」ではなくて「とらしわくわく」になってましたーw



なぜかステージダンサーズが武装!?



実は正面にはゾンビがいたからwww
刹那さん、ネタ提供ありがとうございます(´∀`)



とうとう攻撃されて(違)燃え尽きてガイコツになった刹那さん。
本当はかなりのイケメンなのにww(つд・)
なにげに武装してる後ろ姿は常連のレインちゃんでした。



同じくHaCOさんでこちらは金曜日24:00スタートのアドリブナイト。
先週はほびさんが突発スピンでした。
くまもんアバターで、直立してすんごいスピンするほびさんでございますwww



またまたHaCOさんで、今度は毎週土曜日のオーナーミノルさんのレギュラースピンです。
写ってるのは旧爆蘭の遊女、華宵さん。ああん、いろっぽーーーい!
このときは藤扇さん、瑠扇さんと三人でいらっしゃってました。フロアが華やかでいいですねえ(*´Д`*)
このお三方は、9月下旬オープン予定の遊郭楼喜久屋で太夫・格子としてデビューなさるそうです。
三人ともそれぞれ個性があって、美しいだけでなくお話もとっても楽しいのでぜひぜひ会いに行ってみてねー。



黄色い丸で囲っておりますが、保護色で見つけにくいDJホビさん。
っていうかなんでそんなとこによじのぼっているのかしらwww



ゆんぬ・ば~ぐさんにて、DJ翔鶴さんの定例イベント(9/1)!
前半はDDRではやーーーいbpmの曲てんこ盛りのダンマス嫁いじめしておりましたww
いあーもりあがりました(´∀`*)



毎週月曜日雷神で行われているルーシーラジオ。久々にルーシーさんにお会いしに行ってきました。(9/3)
実はラスチルさんの営業日とかぶってるので中々行けなくて;
でも、ust放送があるので安心!

今週はたまたまリンズーさんがいなかったのでUst放送はなかったんですが、代わりにお客様がニコニコ動画で生放送してくださってて、大いに盛り上がりましたねーw
ルーシーさんのかけるお勧めバンドとおしゃべりがとっても大人で落ち着いた雰囲気の、人気のあるラジオです。


今日もSSいっぱい(13枚)になっちゃったw
さて、長くなった上に宣伝!
いよいよ明日にせまりました、ラストチルドレンさんの一周年記念大イベント「L=C Park」!!
http://laiga.slmame.com/
DJ13名、BAND1組、Dance Team2組、ダンマス3名、会場4SIM使用という、ひとつのクラブで催しの中でも最大クラスのイベントではないでしょうかヽ(´ー`)ノ
わたくしめも、ダンマスの一人として参加させていただいております(*ノノ)お誘いありがとでした♪
ちょっぴり会場見てきましたけど、暑いですよーー!
おみやげもいっぱいありますよーー!
ぜひぜひでっかい楽しいイベント、お見逃しなく~~!

またこのあとの記事でたっぷり宣伝させていただきますね。
最後まで読んでくださってありがとうございました(*'-')  


Posted by yamabudoh at 17:58Comments(0)SSリポート

2012年08月27日

見納め・ケツダンサーズ

(=゜ω゜)ノどもども、lalamixです。まだまだ暑いですね、天気予報によるともうしばらく猛暑続きそうです(´д`)ホゲー

今日のSSリポートは、先日のHaCOさんの水着イベントファイナル、DJ翔鶴さんの久々Zain、ラスチルでの桃尻DJちゃむちゃむとイケメンオーナーライたん、ゆんぬ・ば~ぐで定例第一回のでっかい人スピン他日常SSどぇーーす♪


まずはとある日の私んちw
このLAQ Decor ~ Dinner Table (7 color pack)は、テーブルの色が7色パックになってまして、しかも、ディナー(肉)・ワイン・パスタ・準備中の食器・朝食(パン)などなど多数の食器・フードをボタンひとつでセットできるようになっております。それぞれに二人用・四人用が用意されています。
座るアニメもたくさんあってとても全部の機能紹介できなーい。
メッシュ100%で11プリム。これだけの高性能でお値段899りんりん!
https://marketplace.secondlife.com/p/LAQ-Decor-Dinner-Table-7-color-pack/3684111
今一番のお気に入り家具です(人´Д`*)


長く体調崩していましたが、復帰してきましたおひさしぶりのDJ翔鶴さんin Zain!(8/20)
Zainさんに来るのも久々でして、あいかわらずのお客さんちょーおしゃれ、ダンスかっこいい、手馴れたホストさんたちの接客に凄腕のDJさん。ほんとZainはすごいなあ。

実は一時間で移動する予定だったのですが、しょーちゃんのドラムンがあまりにかっこよかったので結局最後まで聴きました(´∀`*) この人のおかげですっかりドラムンにはまったlalamixです。



桃尻DJちゃむちゃむinラストチルドレンさーーん! (8/20)
ちゃむちゃむの音はかっこよくて楽しくて、次にどんな曲がかかるのかドキドキワクワク感満載≧∇≦
一時間があっという間でした。
ちゃむちゃむは、回してないときの行動もすっげーかわいいんですお。
DJブースにへばりついたり、応援の旗振ってくれたり。
このときも私やくろまっちの頭にひょいってのってダンスとか、なんて器用なんだああ。


男性Verでも女性Verでもどっちでもカコイイ、ラスチルのオーナー・ライたんですが、このときは特にセクシィオーラが漂ってて思わず見とれてましたw
セクシィな中にも、どっか悪い人成分があるのが不思議なんですよねえ。
中の人はいい人なんですけどw

ラスチルさんは、一周年記念に向けてでっかいイベントを準備中ですお!
ぜひブログで見てみてね♪


でっかい人・DJレビアさんinゆんぬ・ば~ぐ!(8/25)
ネストから引き継いでくださった定例の第1回めです。
いあーもうますます多彩なハードトランスが冴え渡ったスピンでした。
去年の音とずいぶん違う印象ですのー。なんかより派手になった(´∀`)?



左・まげしゃん、右lalamix。
これは最後の決めポーズw  ダンマスがくろまっちですので、いろいろと遊んでましたw
ここには掲載してませんが、棒人間がいたり、ぶうたたたさんがいたり、対レビアさん用照明がすごかったり。
このときの様子は、くろまっちのSNSの日記と、レビアさんのブログと、後述のマイフォト・スライドショーからどぞ。

くろまっちのするめいか日記

くろまっちのそんくす日記

レビアさんのブログ



HaCOさんの水着イベントファイナルです。ケツダンサーズもこれで見納め(つд・)
このときは最大で6人の水着美女(自分含む(´∀`*))がステージに上がりまして、お客様も多くて豪華な感じでしたねえ(´∀`)
ミノルさんのかけてくれる曲も夏っぽくてせつなくて、途中にはクールなトランスがあって、みなさんをノリノリにしてくれました!

これらのSSをまとめてマイフォトにアップしましたのでぜひご覧くださいねー♪

マイフォト・ケツダンサーズファイナルのwebalbum
最後までご覧いただき、ありがとうございました!  


Posted by yamabudoh at 19:38Comments(0)SSリポート

2012年08月19日

SS絵日記お盆前後編

(=゜ω゜)ノおはようございます、lalamixです。
しばらくはフリーのダンマスとしてあちこちでちょこっとお手伝いくらいの活動になりそうです。
どこかでお会いできましたらよろしくお願いしまーす(*´Д`*)

昨日のゆんぬ・ば~ぐ定例へ、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました<(__)>
SSはたぶんくろまっちが後日掲載してくれると思いますのでそのときに紹介させていただきますね。
というわけで、今回はクラブ巡り&プラスアルファを絵日記ぽくSSでご紹介~。

遊びに行かせていただいたクラブは、HaCOさん、ゆんぬ・ば~ぐさん、GR∞さんです。
全部はブログではご紹介できないので、SSをまとめてflickrにアップしましたので、全部見たい方はこちらをご覧くださいねー(´∀`)つ http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157631133638242/
フリッコは古くなったものから表示されなくなりますので、なるべくお早めにご覧くださいまし。
後日ゆっくり見たい方は一括DLでローカルに保存するのが安心ですう。


こちらは14日の火曜日にHaCOさんで開催されたDJすのさんのゲストライブ「いくらが飛んだ日」(違)。
最近イン率が上がっているまげさん(元ネストマネージャー&DJ)、実は今まで和装か武装しか見たことなかったのですがちゃんと水着になっててビクーリΣ(゜Д゜)
しかもこのあと男ふんどし姿にもなっててフロアを盛り上がらせてましたヨw
見たい方はフリッコでどぞ('∇')


すのさんのために急遽、ケツダンサーズがステージに!みほろたん、よくわかってる!
このあと、L=Cのらいたん・ありたんコンビも参加して豪華なステージになったんですけども、スピンで忙しいスノさんはほとんど見ることができなかったとか・・・(つд・)


プールサイドがフロアということでコーフンしてたDJスノさん、エキサイトしすぎてDjブースに座るのを前半忘れてたというところをバッチリ撮っておきました!


こちらは、15日に行われましたぷ~さん定例inゆんぬ・ば~ぐ。
周りが海で、壁のないクラブでして開放感抜群、美しいフロアです。
面積が小さめですので、お客さま同士密着して踊る感じも他にはないおもしろさがありますよ。


最近のlalamixの我が家です(´∀`*)
奮発してLAQ Decorさんのメッシュコテージとダイニングテーブル買っちゃったw
お値段はやや高めですが、細部まで丁寧に作りこまれた外観とセキュリティ付の性能のわりには低プリムなのでとってもリーズナブル(*´Д`*)
久々に超初期メンバーまげさんと大豆さんとで昔のネストの話題に花が咲きますたw


17日には、GR∞さんのショーケース行ってきました!
こちらのかああーーいい人たちはCHICCHAI-KO-ZOOさん。
メッシュアバターですので、ダンスも人間と同じように踊れるのですが、ちっこいので動きがとってもかわいいのー><


オマケw 遊びに行く前に空いた時間でアフロでパチリ。
某おまめさん、実はこういう小さなかわいいキャラクターが好きだったことが判明しました。
これからもこんな感じであちこちのクラブにお邪魔するんじゃないかしらw


18日24:00からのHaCOさんでのアドリブナイトにて。
その夜の犠牲者突発DJさんはまげさんになりましたーヽ(´ー`)ノ
話題がFF11あたりのオンゲーだったからか、そのへんの話題を拾ってゲーム音楽からスタートして実にいろいろなジャンルごちゃまぜのカオスな夜になりました♪

まげさんのかけてくれる音楽はかこいいド・サイケからだれもしらないような地方ソングだったり、ヨド○シカメラのテーマだったりサナカサカナサカナ~だったり、そのたびにみなさんワイワイガヤガヤ、戦闘服に着替えたりして盛り上がって楽しかったなあ。


そして昨日の8/18(土) 24:00~26:00からのHaCOPA Night Capsule。
床が前HaCOさんのフロアでエフェクトがパワーアップして登場していて、ネストとHaCOさんの出会いのときのエピソードに話が咲きました。
みほろたんが「エンガワの話題」って言ってましたけど、ほんとそのとおりでしたww
なぜか途中でみなさんが工事用ヘルメットかぶりだしちゃって、DJのミノルさんまで↑こんな格好に。
みなさん、似合いすぎる、と大絶賛でございました。

わー、長くなっちゃったw
最後まで読んでくださってありがとー(*´Д`*)
しばらくはこういう路線でブログを書いていく予定です。
今までと同様あちこちのところへ顔つっこんでると思いますので、どうかよろしくネー♪  


Posted by yamabudoh at 09:52Comments(2)SSリポート