2012年09月07日

いよいよ本日!L=C PARK2012!

(=゜ω゜)ノども、lalamixです。
いよいよ、当日となりました、L=C PARK2012が、本日21:45スタート(開場21:30)でございますのよ!
すでに多くのブログでも紹介されておりますが、ひとつのクラブ様が催すものとしては最大級の4SIM使用、出演者も大勢の一大イベントでございます!

不肖のわたくしめもダンスマスターとしてお手伝いさせていただくことになっておりますので、ここはダンマスとして告知させていただきますね(´∀`*)
(総合的なご案内は後半で)

いよいよ本日!L=C PARK2012!

↑これが、今回のダンスボードです。デザインはありたん。すっごいわかりやすいでしょ!(大人の事情で会場にはモザイクかけてあります)
ガイコツがモチーフなのにカワイイ、さすがありたんですう(*´Д`*)

んでは会場へのアクセス。
まず、ここに飛いんでいただきますと 【:::L=C PARK2012::: -ENTRANCE GATE-】エントランスに着きますので《Ⓐ・Ⓑ・Ⓒ》各エリアへのテレポーターが設置してございます。 係員がおります時は 係員の案内に従って 各エリアへTPしてくださいネ。

会場につきましたら、ステージの手前にあるこのダンスボードをタッチして、5つのメッセージにOKを押してください。
メッセージは一度にたくさん飛んできますので、たいてい、いくつかはメッセージアイコン等(ビューワーによって違います)の中に格納されてしまいますので、そちらもご覧になってタッチしてくださいねー('∇')

客席は3つのSIMとなっておりまして、ダンスはSIMを超えて届きません。
かならずご自分のいるエリアのダンスボードをタッチしてねん。

さてさて、私からはもうひとつ宣伝!
いよいよ本日!L=C PARK2012!

今回はおみやげもたくさん♪ そのうちのいくつかをご紹介します。
↑は野外コンサートにつきもののタオル&タンクトップ(男性用)。
黒の引き締まったタイプにあつーーーーい炎の柄がとってもエキサイティング。
細身の人もたくましい人にも合いますよ!


いよいよ本日!L=C PARK2012!

↑こちらはタンクトップ女性用。すその長さが非対象な、おへそが見えるセクシィなデザインです(´∀`)
黒カラーなのでいろいろなボトムにもあわせやすくなっております。

うしろのライたんが着ているのは今話題騒然の修正フレスコ画タンクトップ。
なんというタイムリーwww 
このほかにもうちわやアクセなどいろいろありますのでぜひぜひ、会場でいただいてくださいましね。
プレゼント品の詳しいことはL=Cのブログで!

あ、そうそう、ダンマス3人もこのおみやげ品を身につけてダンスまわしますよーー!
実物見たい方はぜひ会場でご覧くださいね(*'-')

いよいよ本日!L=C PARK2012!

以下はL=Cさんの本家ブログより抜粋です。

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬


╔═════♪L=C♪①周年ィ∧〃冫├═════▫
╫◈★━━—–..L=C ρДЯκ 2012..—–━━★
╫◈
╫◈ωнєη>>>2012/09/07(FRI).08(SAT)
╫◈ӦρёЙ>>>21:30
╫◈∫тдят >>>21:45
╫◈ωнєяє>>>TRENZA EVENTSPACE
╚════════════════════════════ ✩ ♫ ♪ ✩


♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬━ρяӧGядм━♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

*♦♫♦。..━━ ⑨/⓪⑦(fяI) ━━..。♦♫♦*
.:✫:.21:45 ▶▷▶ Start
.:✫:.22:00 ▶▷▶ renxren
.:✫:.22:25 ▶▷▶ cherry Jun
.:✫:.22:50 ▶▷▶ MinoruJP
.:✫:.23:15 ▶▷▶ cham Qinan
.:✫:.23:40 ▶▷▶ emilly Oceanlane
.:✫:.24:05 ▶▷▶ Syoukaku Collins
.:✫:.24:30 ▶▷▶ Yoshinon Nishi
.:✫:.Show Case ▶▷▶ Club Lucente
.:✫:.Dancer ▶▷▶ lalamix Rodex/Croma Noel/Mihoro Lauria
.:✫:.MC ▶▷▶ reo9415/yukineko Jewell
.:✫:.Effect ▶▷▶ yukineko Jewell
.:✫:.Ust ▶▷▶ ariarin

*♦♫♦。..━━ ⑨/⓪⑧(sдт) ━━..。♦♫♦*
.:✫:.21:45 ▶▷▶ Start
.:✫:.22:00 ▶▷▶ Gina Watanabe
.:✫:.22:25 ▶▷▶ TOMOTOMO
.:✫:.22:50 ▶▷▶ Hobbit Glanz
.:✫:.23:15 ▶▷▶ snowboarder Flow
.:✫:.23:40 ▶▷▶ Orange Rehula
.:✫:.24:05 ▶▷▶ reo9415
.:✫:.24:30 ▶▷▶ The Black Stripes
.:✫:.Show Case ▶▷▶ Dance Club GR∞
.:✫:.Dancer ▶▷▶ lalamix Rodex/Croma Noel/Mihoro Lauria
.:✫:.MC ▶▷▶ reo9415/yukineko Jewell
.:✫:.Effect ▶▷▶ yukineko Jewell
.:✫:.Ust ▶▷▶ umekobutya Beck

:✫:.Organizer ▶▷▶ Laiga
:✫:.Crew ▶▷▶ nonxnon/yuki Lyvingstone/Spring00/JEANASiS Footman/Sunakake

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫


皆様のご来場を 心よりお待ち申し上げております。


★♫♬★ Taxi ⋯─➼ 【:::L=C PARK2012::: -ENTRANCE GATE-】

*-ENTRANCE GATE-にTPしていただきますと
 《Ⓐ・Ⓑ・Ⓒ》各エリアへのテレポーターが設置してございます。
 係員がおります時は 係員の案内に従って 各エリアへTPしてくださいd(>ω<。)ネッ!!

*当日はSIMへの負荷軽減のため
 HUD・FLの取り外し 及び レンダリングコストの削減に
 ご協力くださいますよう よろしくお願いいたします。

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬


この二日ほどリハーサルを拝見しましたが、スタッフも出演者の方々もそれはもう張り切って準備されておりまして、こちらもワクワク感がうつっちゃうほど!
とっーーても楽しいイベントですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
それでは、会場でみなさまのお越しをお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ ぜひ遊びに来てねー♪


タグ :L=C PARK2012

同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪
DJスノー定例です♪
今夜はDJスノー定例スピン♪
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送)
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C
本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪ (2013-07-20 13:41)
 DJスノー定例です♪ (2013-02-16 15:35)
 今夜はDJスノー定例スピン♪ (2013-01-19 18:29)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送) (2012-12-22 17:56)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C (2012-12-22 17:14)
 本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース! (2012-12-21 19:28)

Posted by yamabudoh at 18:29│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。