2012年04月06日

4/6日23時から爆蘭桜祭

(=゜ω゜)ノこにちゃあ、B.NESTlalamixです。
今日は珍しいイベントのご紹介です。

以下瑠扇さんのブログ丸ごとコピペ(´∀`*)

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

皆さん、こんにちは。。。

イベント告知です。
4/6日23時から爆蘭桜祭


2012.4.6 23:00~(JST)
@asakusa108 yu-kaku HAZERAN

今回、
favorite Sunday様
Mage様
にご提供いただいている曲に加えて

Chouchou様
の楽曲で演舞をします


一夜限り特設会場で過去最大曲数でお送りする演舞、どうぞお楽しみに。

爆蘭へのSLURLはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/ASAKUSA%20108/244/199/22

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬
瑠扇さんのブログ→http://yamacco.slmame.com/
浅草SIMのブログ→http://asakusa108.slmame.com/e1223548.html
Ust中継→http://www.ustream.tv/channel/hazeran

平成遊郭爆蘭さんは、以前B.NESTがあった浅草SIMにありまして、歴史の長さ、建物の豪華絢爛さ、遊女さんたちの雅やかさで浅草の一番の顔でございます。
私を含むB.NESTスタッフの数名も、初心者のころから爆蘭さんには親しくさせていただいてまして、オーナー大豆がこのイベントのUst撮影を担当するということですので、こちらでも宣伝させていただきました。

今回の桜祭りは扇姉妹こと瑠扇さん(りゅうせん)・藤扇さん(とうせん)さんの新作舞あり、過去最高本数の演舞ということですので、私個人もすっごい楽しみにしております(*´Д`*)
夢のように美しい遊女さんたちの演舞。
見たことない方もファンの方もぜひぜひ、この機会をお見逃しなく。



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
Sunakake 久々スピンinDisco Oh!
パンダのクフさんと浅草のファミさんのRezdayぱーちー
結婚のご報告
春のクラブ巡り
お花見セットと田口さん
スマイルドームプロジェクト2次募集
同じカテゴリー(紹介)の記事
 Sunakake 久々スピンinDisco Oh! (2013-07-22 16:26)
 パンダのクフさんと浅草のファミさんのRezdayぱーちー (2012-07-21 19:59)
 結婚のご報告 (2012-04-23 13:39)
 春のクラブ巡り (2012-04-17 20:26)
 お花見セットと田口さん (2012-03-26 22:19)
 スマイルドームプロジェクト2次募集 (2012-03-04 17:15)

Posted by yamabudoh at 16:13│Comments(2)紹介
<%word_all_comments%>
告知記事、掲載してくださいまして有難う御座いましたーーー!!(*´∀`*)ノカンシャ
Posted by やまっこ<りゅうせん>やまっこ<りゅうせん> at 2012年04月07日 05:26
わーい、コメントありがとうございまーす≧∇≦
今日のイベント告知終わったら桜祭りレポート書きますのでちょっとお待ちくださいねえ(´∀`*)
Posted by yamabudohyamabudoh at 2012年04月09日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。