2012年03月04日

スマイルドームプロジェクト2次募集

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NEST広報担当・lalamixです。
今日は日ごろうちがお世話になっているパーティクル屋・FESTIVAさんのスマイルドームプロジェクト2次募集のご紹介でーす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ドーム型パーティクルの内部をセカンドライフのアバターの笑顔のスナップショットで埋めちゃおうというとっても素敵な企画です。
スマイルドームプロジェクト2次募集

私が送ったのは、↑の飾り枠取ったやつ。
まだあと57名くらいいける(3/3日時点)、というのでうちのブログでも宣伝させていただきますねーヽ(´ー`)ノ

以下、むっくん(Kosamu Oh)のブログよりコピペ。
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫
えーっと、なんか勢いで笑顔のスナップショットだらけのドームを作りたくなって、イメージが頭の中に描けたので、笑顔のスナップショットを最低50枚目標で集めてみたら、既に100名オーバーwww

急遽、設計を少し見直して、貼付けられる人数を増やしましたw

現在(2月28日時点)、2次募集受付中です。

スマイルドームプロジェクト2次募集


表情を変えられるHUD(無料)を発見したんで、これ使った方が良いですね。

https://marketplace.secondlife.com/p/AnyPose-Expression/2613652

掲載希望の方は、上記HUDで素敵な笑顔を作って、

※白背景で肩から上くらいを撮影してください。
※撮影したスナップショットをフルパーミッションにしてKosamu Ohにお送りください。
※お友達に広めてください。


よろしくお願いいたします。
なお、ご協力者の皆様には完成品を送らせて頂きます。
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫
さすがむっくん、太っ腹!
完成品をもれなくいただけちゃうそうですので、よかったら笑顔のSS、Kosamu Ohさんに送りつけてくださいねー('∇')
実は、作成途中のものを見せていただいたのですが、SSが内部で消えたり現れたりしながらくるくると回ってとってもすごいアイデアだなーって思いました(*´Д`*)
みなさんも笑顔でドームデビューしてみませんか~?!
ご応募はお早めに~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズサー



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
Sunakake 久々スピンinDisco Oh!
パンダのクフさんと浅草のファミさんのRezdayぱーちー
結婚のご報告
春のクラブ巡り
4/6日23時から爆蘭桜祭
お花見セットと田口さん
同じカテゴリー(紹介)の記事
 Sunakake 久々スピンinDisco Oh! (2013-07-22 16:26)
 パンダのクフさんと浅草のファミさんのRezdayぱーちー (2012-07-21 19:59)
 結婚のご報告 (2012-04-23 13:39)
 春のクラブ巡り (2012-04-17 20:26)
 4/6日23時から爆蘭桜祭 (2012-04-06 16:13)
 お花見セットと田口さん (2012-03-26 22:19)

Posted by yamabudoh at 17:15│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。