2012年04月02日

長野春祭りお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです。メンテ前に書いてた下書きがなぜか消えててガッカリーン;;;;;
気を取り直してもっかい書きます!

春祭りの前に4/1日昼12:00からネストの嫁くろまっち(Croma Noel)がB@RさんのRadio Showでモデルとして出演しましたのでその様子のSS一枚ご紹介しますねー♪
長野春祭りお礼

この服かっこいいなー、ダンスに映えそう(゜Д゜*)
こういうので一度揃えてネストでも踊ってみたいな♪
服のくわしい情報はこちら→http://barerose.xeraweb.com/index.php?module=viewitem&itemid=2449

さて、本題。
4/1日の長野春祭りにはたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございましたー(人´Д`*)
最大瞬間人数29名様!ほんとにありがたいことです(つд・)

長野春祭りお礼

当日は見晴らしのいい高台にある特設会場で、たくさんの桜がお出迎えしてくれました。
ステージが大きな切り株になっててとてもかわいいーーん♪

一番手DJはすなっち(Sunakake)。ダンマスが私でしたのでSS撮れなくってごめんねー; ;
ジャンルはアニソンで、マクロス多めで新曲あり、カラオケで定番ありのとってもダンサブルでしたー(*´Д`*)
すごく踊りやすかったよー♪

長野春祭りお礼

二番手DJは大豆さん(daiz Crystal)。珍しく今回はそのときの気分ということでおしゃれなハウスからはじまって中盤からサイケ。ラストはギターぎゅんぎゅんの悪っぽいサイケと、いつもよりもフリーダムな選曲が新鮮でした。
DJブースはゆきちゃん作の屋台ブースです。装着型でチップジャー・パーティクル・照明付。
ダンマスはくろまっちでした。

三番手DJはリアル用事でぎりぎり滑り込みセーフのゆきちゃん(yukineko Jewell)。
到着してからもグループいれてもらったりチップジャーrezしたりで大変。
しかもくろまっちのHUDがひとつ調子悪くて急遽ダンマスを私に変更したのですが、私のダンスHUDが5つともいきなり透明化してしまった上に回線落ちorz
いあー、もうダンマス二人アワアワで申し訳ございませんでしたが・・・・・!

いつもDJ前には緊張でオロロロロしちゃうゆきちゃんのために、むっくん(Kosamu Oh)がアニメ付のバケツを作ってあらかじめスタッフに配っててくれましたーヽ(´ー`)ノ
DJのオロロロを受け止めるアニメ付なのwwww
それをおもしろがったお客さんまでもがたくさんDJブースの前に陣取りましてバケツを構えるという大騒ぎにw
その騒ぎのおかげでダンマス陣のアワアワもあんまり目だってなかったような(ノ∀`)

ゆきちゃんの音、今回とってもきれいになってました!
かけてくれる曲もかっこいいのからかわいいの、クールなの、楽しいのとジャンル幅広くてしかもどんどん曲をつなげていってくれるのですっごい盛り上がるんですよー♪
SS一枚も撮れてないのがほんと残念; ;

長野春祭りお礼

うちのようなアフォ集団を呼んでいただきまして、クルルさん本当にありがとうございましたー!
会場をオロロロの渦にまきこんでしまってすいませんでしたヽ(;・ー・)ノ
こんな騒ぎでよかったらまた呼んでくださいねー(〃 ̄ー ̄〃)

長野春祭りお礼

この春祭りでは、会場の坂を下りたところ会場後方に(変更になりました)ドレスや花祭りグッズのフリーギフトを置いてくださってます。
SSは、そのうちのFROZEN NIGHTさんの桜色のミニドレス(フリー)(*´Д`*)
淡いピンクにレースいっぱい、桜の花びらの縁取りに小さなタトゥーもついててやわらかな雰囲気がステキー!
このあとも春祭りまだまだ続いてますのでぜひ、長野SIMさんへ遊びにGOGO!
長野SIMさまのブログ→http://naganonews.slmame.com/

追記:クルルさんがSSたくさん(バケツ含む)撮っててくれましたあ。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
http://naganonews.slmame.com/e1222855.html



同じカテゴリー(お礼)の記事画像
DJスノー定例の御礼
GR∞ショーケースお礼(動画アリ)
musiq Noëlお礼(動画urlアリ)
お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ)
Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお!
砂遊びお礼
同じカテゴリー(お礼)の記事
 DJスノー定例の御礼 (2013-06-17 19:55)
 GR∞ショーケースお礼(動画アリ) (2012-12-26 16:10)
 musiq Noëlお礼(動画urlアリ) (2012-12-18 19:40)
 お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ) (2012-12-01 20:01)
 Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお! (2012-10-24 16:40)
 砂遊びお礼 (2012-05-24 16:58)

Posted by yamabudoh at 17:51│Comments(0)お礼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。