2012年12月18日

musiq Noëlお礼(動画urlアリ)

(=゜ω゜)ノども、lalamixです。
先日はmusiq Noëlへ多数ご来場いただきましてありがとうございました≧∇≦
私もちょっぴりお手伝いに参加させていただきましたが、ゆっくり回るステージや森の中のような会場でのクリスマスの雰囲気や、アーティストさんたちの個性あふれるライブ、ほんとステキでした(*´Д`*)

なんとか一枚だけ撮れたのがこちらのSS。
musiq Noëlお礼(動画urlアリ)

mk2SRさんですが、ちょーーかっこよかったーー≧∇≦
甘いボイスとハードなギターの音にしびれた人多数でした。

P-Sizeさんは透明感のある美しい音とかあいいアンリアルのダンスで会場を魅了してましたし、The Black Stripesは持ち前のソングでカッコヨサと楽しさの融合した曲で会場を盛り上げておられました。(*´Д`*)ふぅ。

しん・なぎーさんがThe Black Stripesさんとmk2SRさんのライブを録画してくださってますのでぜひぜひご覧になってね♪
http://www.ustream.tv/recorded/27762427


ぷーさいずさんの方はsoundcloudで、音のみです。
https://soundcloud.com/ogreprotege/20121216musiq-noel
25日のクリスマスまでの公開だそうですのでお早めに~


そしてあの美麗なSSで有名なジオさんが、ばっちり撮ってくださってます!
https://picasaweb.google.com/geo.foxy5/MusiqNoel

ほんとこの方すごいですよね!
アングルといい、色彩といい、ポーズといい、一枚一枚が芸術品のようです。
こちらもぜひぜひ、見てねー(´∀`)

さてさて、このあとの予定ですが、GR∞さんのショーとラスチルさんのクリスマスイベントでバックダンサーとダンマスさせていただきますのでまたこちらのブログでお知らせしますね≧∇≦
読んでくださってありがとうございました<(__)>



同じカテゴリー(お礼)の記事画像
DJスノー定例の御礼
GR∞ショーケースお礼(動画アリ)
お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ)
Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお!
砂遊びお礼
お礼とレポート4件
同じカテゴリー(お礼)の記事
 DJスノー定例の御礼 (2013-06-17 19:55)
 GR∞ショーケースお礼(動画アリ) (2012-12-26 16:10)
 お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ) (2012-12-01 20:01)
 Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお! (2012-10-24 16:40)
 砂遊びお礼 (2012-05-24 16:58)
 お礼とレポート4件 (2012-04-11 11:07)

Posted by yamabudoh at 19:40│Comments(0)お礼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。