2012年03月18日

DJの手はエロい?(3/17お礼)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。
昨日のおっぱい祭り3月号に多数ご来場いただきありがとうございました!
このイベントはスタッフもDJ snowboarder Flowさんも悪ノリしちゃうのが恒例になってまして、初めてのお客さまはびっくりされたかも。いかがだったかしら~('∇'*)

さて、今回の見所はB.NESTオーナー大豆さんによるUstの生放送の二元中継初導入でございます!
録画を見ていただければわかると思いますが、右上の枠にDJスノーさんの機材と両手がリアルタイムで映し出されるという!

DJ機材を操作するスノーさんのいやらしい・・もといかわいらしい手に会場のみなさまもエキサイト!
たまにお客様のリクエストに応えてピースしてくれたり、後頭部見せてくれたり、氷結を開ける瞬間を写してくれたりと大サービスしてくださいましたーヽ(´ー`)ノ

機材にはミラーボールみたいな照明が写っててすごくきれーーい。
曲のほうもすばらしくかっこよくて背中ゾクゾク。二時間があっという間でした。



※ちょっとカクカクしちゃいましたね。すみません。設定見直します。(大豆さん談)

余談ですがスノーさんのときって、私のダンスセットHUD5つでダンス数530くらいあるんですがそれを満遍なく使うのがとてもおもしろいんですヨ。
ハウスのDJさんですと平均350~400くらいかな?
ダンス的にはちょっとタイヘンですが、やりがいがあります。
(使うダンスが多くないときも別なむずかしさがあって楽しいデス(´∀`*))

DJの手はエロい?(3/17お礼)

↑SSはイベントが終わってスタッフとDJさんとで雑談しているところ。
このおつかれさまでしたーふぅ~(*´Д`*)という雰囲気、大好き♪

例によってダンマスしておりましたので、イベント中のSS一枚も撮れておりません(つд・)
代わりに大量のSSをくろまっちが何度も落ちながら撮影してくれてますのでよかったらご覧ください~。

座敷わらしの悪だくみ→ http://cromanoel.inspi.me/

オーナー大豆さんのお礼の記事→ http://bonkrar.blogspot.jp/2012/03/dj-snowboarder.html

さて、今月もまだまだイベントいっぱい♪(大豆さんの文章パクリ)
3/20(火)にかもねぎ本舗社長DJホビットさん。カンバン屋を営む傍ら、カッコいいHouseを流しつつ、そのうち音遊びが始まってしまう楽しいDJさんですw

続いて3/21(水)には皆様お待ちかねDJ Sunakake嬢によるアニソンナイト!
センスある選曲が毎回楽しみなDJさんですw(うちのスタッフでもありますw)
ぜひぜひ応援に来てあげてくださ~い!

というわけで、今週もいろいろやってますので、遊びに来てねーヾ(*´∀`*)ノ



同じカテゴリー(お礼)の記事画像
DJスノー定例の御礼
GR∞ショーケースお礼(動画アリ)
musiq Noëlお礼(動画urlアリ)
お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ)
Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお!
砂遊びお礼
同じカテゴリー(お礼)の記事
 DJスノー定例の御礼 (2013-06-17 19:55)
 GR∞ショーケースお礼(動画アリ) (2012-12-26 16:10)
 musiq Noëlお礼(動画urlアリ) (2012-12-18 19:40)
 お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ) (2012-12-01 20:01)
 Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお! (2012-10-24 16:40)
 砂遊びお礼 (2012-05-24 16:58)

Posted by yamabudoh at 17:04│Comments(0)お礼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。