2012年02月14日

[動画アリ] 御礼:DJ Tak Special Night

2/11日のDJ Tak Special Nightに、土曜日で多数のイベントが丸かぶりな中、当店にご来場いただきまして真にありがとうございました<(__)>
私lalamixはダンマスやってましたので、SSがまったく撮れませんでした(つд・)
なので、くろまっちのブログから一枚、お借りして来ましたー。加工は私がやってます。ありがとう、くろまっち!
[動画アリ] 御礼:DJ Tak Special Night

おケツ丸出しでがんばったヨ!

Takさんのスピンはほんとすごかったーー!
前半はJ-POPを短い間隔でどんどんつなぎまくりんぐ、中盤は洋楽80年代でノリノリ、後半はアグレッシヴでパワフリャーなHOUSEと変幻自在の音に、会場は最初から最後までエキサイトしっぱなしでした。
ラヴェさんのセクシーボイスとちょっと困ってるTakさんのイケメンボイスの掛け合いも予想以上に楽しかったです。

また、今回はFestiva製新型パーティクルも多数登場しています。
曲のイメージやタイミングに合わせてさまざまに変化するキューブ型・アーチ型のパチも見てくださいましね。

その様子はばっちり大豆さんが録画してくれてますので以下からどぞ。
B.NESTオーナー大豆さんのコピペです(´∀`*)てへ。
-----------------------------------------------------------------

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ

昨夜はDJ Takさんをお呼びしてのSpecial Nightにたくさんのお客様にご来訪いただきました。
真にありがとうございました~!

いや~、非常に楽しかったです!w
JPOPから始まり、80's、Houseとノリノリで回していただきました!
選曲もツボでしたね~w まさかの美空ひばりやIKZOとかwww

そして、Takさんと後ろで酔っ払って上機嫌のラヴェさんの掛け合いが相変わらず面白かったですねwww
動画やめて~!w とか言われましたが、あとで未編集で公開して良いというお言葉をいただけましたので!
こちらに公開しときます~!





後半残り10分のところで、こちらの回線不良でUstストリームが途切れてしまいました!
ゴメンナサイ><

一応full版はローカルで持ってますので、良ければご連絡ください!

そんなわけで、こんな感じで楽しいspinが味わえるTHE HOUSE22xさんをチェケラッ!


さてさて、次回は2/18(土)の22時からみなさんお待ちかね!
SL JAPANトランス界の王子!
DJ snowboarder Flowの登場です!

今度はどんなジャンルの音を聞かせてくれるんでしょうね~! 楽しみです!

それでは、またお会いしましょう~(*´∀`)ノシ

-----------------------------------------------------------------
最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
DJスノー定例の御礼
GR∞ショーケースお礼(動画アリ)
musiq Noëlお礼(動画urlアリ)
お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ)
Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお!
砂遊びお礼
同じカテゴリー(お礼)の記事
 DJスノー定例の御礼 (2013-06-17 19:55)
 GR∞ショーケースお礼(動画アリ) (2012-12-26 16:10)
 musiq Noëlお礼(動画urlアリ) (2012-12-18 19:40)
 お礼:DJ Na2&yukineko11/29(動画アリ) (2012-12-01 20:01)
 Snappa!お礼とダンス動画に参加させてもらったお! (2012-10-24 16:40)
 砂遊びお礼 (2012-05-24 16:58)

Posted by yamabudoh at 17:03│Comments(0)お礼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。