2012年02月08日

本日22時からyukineko&daiz(猫豆)イベント

(=゜ω゜)ノ今日もイベントの告知のlalamixです、はいどうも!
というわけで、B.NESTイベント【猫豆・今日も吐かせていただきます。2012】は本日(2/8)水曜日22時から24時ですよー≧∇≦
本日22時からyukineko&daiz(猫豆)イベント
わがB.NESTの宮大工・パーティクル照明担当のゆきちゃん(yukineko Jewell)がネストでのDJデビューです!ばばん!
建築や服作りアクセ作りやおもしろ企画などなど多才なゆきちゃんですが、今度はDJもやっちゃうよー!
何度かゆきちゃんのスピン聴かせてもらいましたが、実に選曲のセンスがばつぎゅんでノリノリ!Vocal House多めでネタもあるかな?ぜひぜひ、応援に来てくださいね!


本日22時からyukineko&daiz(猫豆)イベント

↑もう一人のDJはB.NESTのオーナー、モノクル(片眼鏡)とタバコがトレードマークの大豆さん(daiz Crystal)です!
Vocal Trance、Tech Tranceでアゲアゲで行ってくれます。
※まだこのブログできたてですので、この後の記事で少しずつスタッフ紹介していきますね。

ゆきちゃんのときはダンマスがくろまっち(Croma Noel)、大豆さん(daiz Crystal)のときは私lalamix Rodexが担当します。
照明とエフェクトはすなっち(Sunakake)になっておりまーす。

そしてこのブログでメインで記事を書かせていただきます、ダンマスのlalamix Rodexがこちら。
(ロケ地はゆきちゃんの家)
本日22時からyukineko&daiz(猫豆)イベント

私の書く文章は量が多くて、SSも多いのでスタッフ日誌等はB.NEST公式ブログ http://bonkrar.blogspot.com/ に書いてますのでよかったらそちらもご覧くださいね(´∀`*)

【猫豆・今日も吐かせていただきます。2012】
日時:2012年2月8日(水)22:00~24:00
22:00~猫(yukineko Jewell) 23:00~豆(daiz Crystal)
DM:22:00~Croma Noel 23:00~lalamix Rodex
EM:Sunakake
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

水曜日の夜はB.NESTに遊びに来てね~♪ お待ちしてまっす。


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪
DJスノー定例です♪
今夜はDJスノー定例スピン♪
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送)
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C
本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪ (2013-07-20 13:41)
 DJスノー定例です♪ (2013-02-16 15:35)
 今夜はDJスノー定例スピン♪ (2013-01-19 18:29)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送) (2012-12-22 17:56)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C (2012-12-22 17:14)
 本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース! (2012-12-21 19:28)

Posted by yamabudoh at 12:22│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。