2012年02月07日

2月8日は猫豆(yukineko&daiz)イベントでっす!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、ソラマメでは初めまして、club Bonkrar's NEST(ぼんくらーずねすと)ダンスマスターのlalamix Rodexでっす。

今月からはこちらでもブログでイベントの宣伝をさせていただくことになりました。
去年の5月頃から本格的に歩き出したまだ若いクラブですが、TranceやHouse、生バンド演奏などなどさまざまなジャンルのゲストをお呼びしてイベント(たまにネタあり)を行っております。
こちらのブログでどんどんご紹介していきますので、興味もってくださった方、ぜひ遊びに来てくださいね。
(公式ブログはこちら→http://bonkrar.blogspot.com/

今日は、2月8日予定の猫豆イベント、2月11日のDJTak Avonさんのイベントのお知らせです。

ついにB.NESTの宮大工・パーティクル照明担当のゆきちゃん(yukineko Jewell)がネストでのDJデビューです!ばばん!
2月8日は猫豆(yukineko&daiz)イベントでっす!

↑こちらがゆきちゃーん。
いつもは会場の後上方にある照明ブースでパチや照明の操作で、曲にあわせてタイミングや色かたちのばっちり合うエフェクトで会場を盛り上げてくれてます。

建築や服作りアクセ作りやおもしろ企画などなど多才なゆきちゃんですが、今度はDJもやっちゃうよー!
何度かゆきちゃんのスピン聴かせてもらいましたが、実に選曲のセンスがばつぎゅんでノリノリ!
ぜひぜひ、応援に来てくださいね!

ゆきちゃんのときはダンマスがくろまっち(Croma Noel)、大豆さん(daiz Crystal)のときは私lalamixが担当します。
照明はすなっち(Sunakake)になっておりまーす。
ジャンルはゆきちゃんはVocal House多めでネタもあるかな?大豆さんはVocal Trance、Tech Tranceでアゲアゲで行ってくれます。

2月8日は猫豆(yukineko&daiz)イベントでっす!

【猫豆・今日も吐かせていただきます。2012】
日時:2012年2月8日(水)22:00~24:00
22:00~猫(yukineko Jewell) 23:00~豆(daiz Crystal)
DM:22:00~Croma Noel 23:00~lalamix Rodex
EM:Sunakake

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

うちのフライヤは全てゆきちゃん製です。
※なぜ「吐かせていただきます」かというと、ゆきちゃんも大豆さんも自分の出番が近くなると緊張でオロロロ('Д')ってなっちゃうからなんですヨ。たぶん、ステージ横にはバケツが用意してあることでしょう!がんばれ!ふたりとも!

そして、2月11日(土)は、THE HOUSE22x のオーナーDJ・Tak Avonさんの登場でーーーーす♪どんどんぱふぱふー!
2月8日は猫豆(yukineko&daiz)イベントでっす!

↑こちらがたくさん。
私もセカンドライフに生まれてまもないころからちょいちょいいろいろなところでご本人のスピンを聴かせていただいたことがありますが、パワフルでときどき意外な曲も混ざってて、お客の心をがっちりつかんじゃう楽しい音です(*´Д`*)マジデマジデ
合間にはさまれるMCにたまにわらかされますけども、これがまた渋くていい声ですの♪
くろまっちの一押し・ハウスのベテランDJ・Tak Avonさん、なかなか自箱以外ではお目にかかれませんのでぜひぜひこの機会にTakさんの音を聴きに来てねーーーー!
2月8日は猫豆(yukineko&daiz)イベントでっす!

【DJ Tak Special Nite Get Rhythm!】
日時:2012年2月11日(土)22:00~24:00
DJ:Tak Avon
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell

場所:http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501
TakさんのクラブのHP http://thehouse22x.slmame.com/

というわけで、2月8日は猫豆!11日はTakさん!
皆様のお越しをお待ちしておりまーーーすヾ(*´∀`*)ノ
最後までご覧いただきありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪
DJスノー定例です♪
今夜はDJスノー定例スピン♪
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送)
今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C
本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 今夜はDJスノーのソルティライチな時を♪ (2013-07-20 13:41)
 DJスノー定例です♪ (2013-02-16 15:35)
 今夜はDJスノー定例スピン♪ (2013-01-19 18:29)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ (再送) (2012-12-22 17:56)
 今夜22時から☆ MARVELOUS NITE ☆ L=C (2012-12-22 17:14)
 本日(21日)22:30より、GR∞ショーケース! (2012-12-21 19:28)

Posted by yamabudoh at 17:11│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。