2012年06月24日

[動画アリ] 御礼:DJレビア定例スピン

おこんばんは! オーナーの大豆です!

先日はレビアさんの定例スピンにたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました~。
[動画アリ] 御礼:DJレビア定例スピン


今回は序盤から爽やかな曲で開始、そのままテンポいい曲で攻めてきた感じ!
TEMPESTでしかかけなかったキラーチューンも繰り出したりと、サービス満点でした!

録画はこちらっ!


Video streaming by Ustream


とうとう、レビアさんも夏服です(*´∀`)


さてさて、次回のB.NESTなんですが。
来週末の土曜日。30日。

特に予定もないので、ゆる~い感じでゲリラスピンDayにしようかと思っています。
回したい人が回す的なアレです。
いっぱい回したい人いたら、30分ずつですかね~。
誰もいなきゃ、俺かすなっちあたりが回してると思いますw

ゆる~~~~~~~~~く営業するので、派手派手なパチは期待しないでくださいw

そんなわけで、またお会いしましょ~(*´∀`)ノシ

(lalamix追記)
このときのSSと、その前後のGR∞さん、HaCOさんのイベントのSSを少しflikcrにアップしました。
しばらくすると見えなくなりますので、お早めにご覧くださいねー(´∀`)

http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157630256169572/



同じカテゴリー(daiz)の記事画像
~終幕~
[動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト!
[動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル
[動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル!
重要なお知らせ
感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン
同じカテゴリー(daiz)の記事
 ~終幕~ (2012-08-13 20:15)
 [動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト! (2012-08-06 21:45)
 [動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル (2012-07-31 18:50)
 [動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル! (2012-07-25 18:41)
 重要なお知らせ (2012-07-15 22:17)
 感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン (2012-07-15 17:35)

Posted by yamabudoh at 19:35│Comments(0)daiz
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。