2012年06月22日

[B.NEST]DJ レビア定例のお知らせ

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、おひさしぶりのlalamixです!
さてさて、今回はでっかい人・最近はすっかりいぢられキャラも定着しておりますDJ Levia Mizserの定例スピンのお知らせでございます♪

[B.NEST]DJ レビア定例のお知らせ


レビアさんといえばハードトランスですが、ハードな中にもボーカル入りやギター入り、ハードダンスなどなど実に多彩なラインナップを聴かせてくださいまして、毎月その多彩な音にびっくりしております。
さて、6月のレビアさんはどんな音を持ってきてくれるかしら!
ぜひぜひ会場に遊びに来てそのパワフルな音に浸ってくださいねーー(゜▽゜)

【Battleship Levia Trance Nite】
2012年6月23日(土)22:00~24:00
DJ:Levia Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Host:lalamix Rodex,Sunakake
Ust:daiz Crystal

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

ちなみに、こちらは5月の様子。前半はTech Dance、後半は歌物ハードトランスでございました。


Video streaming by Ustream

かこいいでしょおおお(*´Д`*)

6月の蒸し暑さをレビアさんのハードトランスで吹き飛ばしませうーー!
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю雨戸ガラッ



同じカテゴリー(定例)の記事画像
DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から!
DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より!
15日はDJスノーin球姫島定例スピン
8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例
ネスト定例ファイナルどどん!
[B.NEST]DJレビア定例ファイナル!
同じカテゴリー(定例)の記事
 DJスノー定例は本日9/21(土)22:00から! (2013-09-21 12:36)
 DJスノーinゆんぬは本日(6/15)22:00より! (2013-06-15 13:58)
 15日はDJスノーin球姫島定例スピン (2012-09-14 20:38)
 8/18はDJスノーゆんぬ・ば~ぐにて定例 (2012-08-18 16:21)
 ネスト定例ファイナルどどん! (2012-07-28 20:23)
 [B.NEST]DJレビア定例ファイナル! (2012-07-27 16:32)

Posted by yamabudoh at 22:15│Comments(0)定例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。