2012年05月01日

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、映画版テルマエロマエがめっちゃ気になるlalamixです。
今日5/1日は映画日でございましたが、みなさんはなにかご覧になられましたかー?

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

久々に自分SS・先日行われましたゆきちゃんのHaCOスピンのときの、臨時結成したゆきねこダンサーズの衣装です(´∀`*)
ゆき「ねこ」ということで猫っぽいのをチョイスしてみますた。(B@Rさん製)

さて、今回の内容はB.NESTメンバーがお邪魔しましたクラブさんのイベントの様子、あまつSIMで行われたMusic Star Mineのflickr、などなど。
SSが枚数にして20枚以上ありますので前半後半分けますね。
今回は前半ーー。

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

まずはOceanさんの4/21日・DJ対決ーーー!
DJるみとDJカワダイがいろいろなテーマの曲をかけてお客さんにどっちがそれらしいか判定するというイベントですが、すっごい楽しかったですw 結果はオーシャンさんの記事で(^o^)
そのときのOceanさんのブログ記事→http://kdcc.slmame.com/e1229765.html

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

HaCOさんの4/21日土曜日ハコパのミノルさんライブ。なんだかみのるさん、最近ますます音はきれいだわ話しをする余裕あるわ、選曲かっけーわでどうしちゃったんだろうなあw(爆)
かっこよかったああ。左はぐらすたん、右みほろたん。

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

4/21日、Akumaたんが悪いカッコがお店に合うよ、とのことで大豆さんとララ二人して悪い(と思える)カッコしていきました、NinjaDojoさんのライブin5150。
このときはサワさんが落ちてしまって音だけになってて、AkumaたんのMCが冴えに冴えてるライブでした(´∀`)
Ninja Dojoさんのブログの記事→http://ninjadojo.slmame.com/e1225644.html

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

あまつSIM閉鎖にともなうイベントのひとつ、4/22日に行われましたナチュさん(naturalway Flow)のMusic StarMineと鉄道DJです。
前半の美しい花火の数々をflickrにアップしましたのでよかったらご覧くださいねー。
http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157629936675723/
ナチュさんのブログ→http://musicstarmine.blogspot.jp/

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

4/23(月)はルーシーラジオさんにもお邪魔してまいりました♪
SSはレアなタロさんをば(´∀`) あっ、後光がまぶしいっ!

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

そして同じく月曜日・L=Cさんでの大豆オーナー突発スピン(きれいなトランス)!
ラスチルさんは毎週月曜日22時からオープンしているのですが、毎回スピンするDJさんはその日にならないとわからないという突発形式で、ほんといつも楽しみなんですよー(´∀`*)
L=Cさんのブログ記事→http://laiga.slmame.com/e1230193.html

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

大豆さんが終わってからのHaCOさんでのDJラキさんライブ。
この日のジャンルは Techno (minimal, tech-house, Dance)でしたが、ラキさんの懐の広さを感じました。
テクノもやっぱいいなあ。

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

そしてそして!
4/24日、われらがB.NESTのゆきちゃん(yukineko Jewell)がHaCOさんへ出張2時間スピン!
んもおおお、すっげーーいい選曲で感動したーー(つд・)
初の2時間でしたが見事にやりとげてくれましたゆきちゃん、いい構成でしたよおおお。

実はこのとき、ハコダンサーズのみほろたんとぐらすたんに「いっしょの衣装で躍らせて♪」とお願いしまして、ララもダンサーとして混ぜていただいちゃった(*´Д`*)
ゆきねこダンサーズ(臨時)の誕生です。このときはありがとねーみほろたん、ぐらすたん!
そのときのSS、枚数は少ないですがニコンマイフォトにスライドショーとしてupしました。
よかったら見てね♪
ニコンマイフォト(スライドショー)→http://img.gg/AVdom

ゆきねこダンサーズ・他ご報告(前半)

4/25日はL=Cの若頭・MCがとっても楽しいDJれおたんのネスト登場ありましたあ。
すでにこのブログでもご報告しておりますが →http://bnest.slmame.com/e1230927.html
とっても楽しい雰囲気をぜひ動画でご覧くださいね♪(アゲイン)

とりあえず今日はここまで。
このあとのラインナップは爆蘭、THE HOUSE22x、GR∞、HaCO、club MK、L=C(敬称略)のみなさんでーす。
近々アップの予定でござりまする。
最後までご覧いただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月の業務日誌(後半)
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月の業務日誌(後半) (2012-05-03 19:51)

Posted by yamabudoh at 17:16│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。