2012年03月25日

[動画アリ] 御礼:DJレビア定例のお礼

おこんばんは! オーナーの大豆です!

昨夜はDJレビアさんの定例スピンにドエライ沢山のお客様にお越しいただきました!
SIMが絶不調の中、わざわざご足労いただきホントにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜のレビアさんは、凄かったですね~。めちゃめちゃカッコよかったですね!
(個人的には、エフェクトの使い方とか勉强させていただきましたw)

お客様の中には他所のクラブで活躍中のDJさん達がいっぱい来てまして、いやー緊張しました・・・w

序盤から終盤まで、燃え上がるようなハードトランスで楽しかったです!
そんな録画はこちら!



[動画アリ] 御礼:DJレビア定例のお礼

次回のB.NESTは、再来週になります!
4/4(水) 23:00~25:00であのHaCO Dance ResortオーナーMinoruさんをお呼びします!
B.NESTにHa-PT再びあらわる!w

そしてそして、4/7(土) 22:00~24:00、いよいよB.NEST定例DJになっていただけましたDJ翔鶴さんです!
(イヤッホーw)
熱いドラムンベースが聞けますぜ!!


あ、あと、明日3/25(日) 22:00~24:00、Dance Bar Oceanさんで大豆がスピンしてきます。
なんか自分の宣伝すんません、ホントすんません。
俺みたいな稚拙なDJ呼んでOceanさん大丈夫かな・・・w
呼んでくれた御恩に報いるべく、がんばってPsyTranceかけます!。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは!



同じカテゴリー(daiz)の記事画像
~終幕~
[動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト!
[動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル
[動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル!
重要なお知らせ
感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン
同じカテゴリー(daiz)の記事
 ~終幕~ (2012-08-13 20:15)
 [動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト! (2012-08-06 21:45)
 [動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル (2012-07-31 18:50)
 [動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル! (2012-07-25 18:41)
 重要なお知らせ (2012-07-15 22:17)
 感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン (2012-07-15 17:35)

Posted by yamabudoh at 07:54│Comments(0)daiz
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。