2012年03月22日

[動画有] 御礼: Sunakake アニソンナイトby大豆

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ

昨夜はDJすなかけアニソンナイトにたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

SL全体がなんか重い感じの中、本当にありがとうございます。
(営業前にキャッシュクリアして、インベントリの再スキャンやってたんですが、ロードがえらい遅かったです・・・)

そんな感じで、色んなアニソンMixをすなっちが聞かせてくれました!
楽しかったですね~!
知らないアニメのモノもいくつかあったんですが、カッコよかったです!

個人的には、エウレカセブンのサントラからテクノなBGM拾ってきたときに「おおぅw」と唸ってしまいましたw

というわけで、録画を公開しときます~!





さて、次回のB.NESTは、3/24(土) 22時から、ご存知TEMPESTオーナー、ハードトランスの女王レビアさんの登場です!
毎回カッコイイハードトランスMixを聞かせてくれるオススメDJさんですよ~。
ご期待あれ~(*´∀`)ノシ

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬
というわけでB.NEST公式ブログからの転載by lalamix でしたあ(*´∀`*)
[動画有] 御礼: Sunakake アニソンナイトby大豆

あと、私が撮ったSSのflickrはこちら→http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157629272821544/
みなさん、衣装が凝っておられて、撮るのがちょ~楽しかったです。(何度も落ちてしまってすみません; ;)

お客さまの葵さんもSSをたくさん撮ってくださいましたー('∇')ワーイ!
ご本人の許可いただけましたのでこちらからどぞ。→https://plus.google.com/photos/118032920669770508601/albums/5722370543987446401?banner=pwa
重いところを大変だったと思いますが本当にありがとうございましたー!

ご来場いただきましてありがとうございましたー<(__)>



同じカテゴリー(daiz)の記事画像
~終幕~
[動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト!
[動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル
[動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル!
重要なお知らせ
感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン
同じカテゴリー(daiz)の記事
 ~終幕~ (2012-08-13 20:15)
 [動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト! (2012-08-06 21:45)
 [動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル (2012-07-31 18:50)
 [動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル! (2012-07-25 18:41)
 重要なお知らせ (2012-07-15 22:17)
 感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン (2012-07-15 17:35)

Posted by yamabudoh at 09:51│Comments(0)daiz
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。