2012年03月04日

[動画アリ] 御礼:DJ Syoukakuイベント

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです。
昨日はDJ Syoukaku Superfine Party 2にお越しいただきまして、まことにありがとうございました<(__)>
B.NESTオーナー大豆より、感謝の言葉をば!
(以下コピペ(*ノノ))

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)
昨夜はDJ翔鶴さんのspinにたくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました!

カッコよかったですね~!
前半トランス、後半はドラムンベースでした!

そんなspinの模様を録画しましたので、公開します~。



今回も翔鶴さんはノリノリで、spin中にイッパイ喋ってくれてましたw


来月もまたお呼びするかもしれません(*´∀`)ムフフ


さてさて、次回のB.NESTイベントはいよいよ初の大型イベント!
LAIZ SOUND JAMになります!
LAST CHILDRENさんとの合同イベントで、アレよアレよというまに4SIM使って開催するビッグイベントになってしまっていたこの企画!
みんなビックリ! 俺もビックリ!

3/9(金) 22:00~25:00頃
3/10(土) 22:00~25:00ちょっと過ぎまで

たくさんの方の助けをお借りして、開催しま~す!
ぜひお越しくださいね~!
聴かなきゃ勿体ない!
(コピペここまで)
═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫
はい、大豆さんありがとうございました。以下はわたくしめが。

[動画アリ] 御礼:DJ Syoukakuイベント

こちらが翔鶴(しょうかく)さん。
いあー昨日もほんとカコイイ曲いっぱいの上にDJ講座ぽいお話なども飛び出しました。
2回目でこんなにたくさんのお客様に来ていただけて、DJ含めスタッフ一同感謝、感謝でございます(*´Д`*)
また次回もぜひいらしてねー(*^-^*)

【オマケ】
[動画アリ] 御礼:DJ Syoukakuイベント

こんぬづわ!ゆきねこです!
のゆきちゃん、昨日はこんな格好で前半のすばらしいエフェクト操作してたんですよー載せちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



同じカテゴリー(daiz)の記事画像
~終幕~
[動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト!
[動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル
[動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル!
重要なお知らせ
感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン
同じカテゴリー(daiz)の記事
 ~終幕~ (2012-08-13 20:15)
 [動画アリ] 御礼:第2回ゲリラナイト! (2012-08-06 21:45)
 [動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル (2012-07-31 18:50)
 [動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル! (2012-07-25 18:41)
 重要なお知らせ (2012-07-15 22:17)
 感謝:ゆきねこRezdayぱーちースピン (2012-07-15 17:35)

Posted by yamabudoh at 11:09│Comments(0)daiz
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。